栄冠クロス忘備録

文章添削のため高頻度で更新されると思いますがご容赦を。

第2回スタジアムランキング

12/4 3:00。ログインボーナスで試合チケット補助券が配られた。スタジアムランキングみたく甲子園リーグを使ったイベントが水曜日に来る前触れと思われる。違った。月曜日スタート日曜日終了のイレギュラー。内容はスタジアムランキングそのものである。

f:id:bluealone:20231204121250p:image

12時過ぎの段階で次の報酬グループが4000pt。ランキング上位を目指すのなら相当数をこなさないと難しいと思う。成長版を100%にしてしまってやることがない人たちの競い合いになりそうだ。

f:id:bluealone:20231204122004j:image

↑12:30前で上位は20000pt超え。熱意が違う。

 

初日の12:45。ミラティブ配信をしながら私も走り始めた。〜10%のボーダーが20000強。やり込み勢の熱意を加味しても60000ptあれば上位0.1%に届く。そのように高を括っていた。

f:id:bluealone:20231204135741j:image

甘かった。ボーダー×2どころの話ではない。3でギリギリ。確実に0.1%を目指すのなら4。そこを目指さなければいけない。

 

自称サブイベントガチ勢として、今度こそ上位0.1%に食い込んでやる。1日100000ptをコンスタントに貯めていこう。

 

1日目。補助チケット8枚使用。

f:id:bluealone:20231205022133j:image

2日目。

f:id:bluealone:20231206031345j:image

3日目。補助チケット2枚使用。

f:id:bluealone:20231206211150j:image

朝6時。220000pt強になって0.1%の仲間入り。ボーダー×3ptを稼がなくても目標は達成出来そう。1日80000pt加算する方向で調整。

4日目。

f:id:bluealone:20231208040044j:image

※5日目のデイリー2試合分をこなした後に撮影。本当は340000pt強。

5日目。

f:id:bluealone:20231208214944j:image

先発投手が絶不調。負け続けた。

6日目。

f:id:bluealone:20231209233028j:image

 

そして——最終日。

f:id:bluealone:20231211162514p:image

最終0.1%達成‼️‼️

 

最後寝落ちしてしまって5回分加算できなかった。前回みたいに0.2%に落ちることなく終われてホッとしている。22:59終了のイベントと私はすこぶる相性が悪い。配信できない前提で動こう。

 

f:id:bluealone:20231211163026j:image

2つの称号を合わせて虹色になることをちょっと期待していた😋 ほんと。ちょっとね。

 

 

 

f:id:bluealone:20231213162121p:image

↑前回よりボーダーが高い。確か上位10%は240000ぐらいだったような。