栄冠クロス忘備録

文章添削のため高頻度で更新されると思いますがご容赦を。

探索! 栄冠チーム

《大成功報酬》

・新入生の履歴書 4枚

・強化極意書   2冊

まんぷく弁当  3コ

・極秘の推薦状  1枚

・筋力の書II    60冊

・精神の書II    30冊

・敏捷の書II    60冊

アメジストのおまもり R+2

・トパーズのおまもり  R+2

・ガーネットのおまもり R+2

《泡瀬満里南のスカウトチケット2枚》

 

《成功報酬》

・ユリカモメのおまもり R

・ヤマネコのおまもり  R

・ナナカマドのおまもり R+1

・モミジのおまもり   R

・カワウソのおまもり  R

・銅メダル    3900枚

・変化球の書II   90冊

・敏捷の書II    75冊

・精神の書II    30冊

・技術の書II    60冊

・筋力の書II    15冊

・お褒めの言葉  7冊

・ヒミツの推薦状 7枚

・おむすび2個  5つ

・強化指南書   7冊

《泡瀬満里南のスカウトチケット8枚》

 

※なお初日の報酬を記録していなかったことをここに記す。

 

最後1時間の追い込みミラティブ配信をしようと思ったが、期日を1日勘違いしていた。受け取り期間が1日だけとは思わないじゃない。

f:id:bluealone:20231115201809j:image

受け取り期間とちゃんと書いてありますね😅

ややこしい表記である。