栄冠クロス忘備録

文章添削のため高頻度で更新されると思いますがご容赦を。

狙え! パネルヒッター

f:id:bluealone:20231122153509j:image

まさかの2回目である。1・2週間更新で企画を出すのは難しいと思った。知能労働の過酷さは理解できるから。とは言うものの早めのガス欠で悲しい。前回やったイベントよりパワーアップしていればめちゃくちゃ嬉しいのだが。期間の兼ね合い的に難しそう。開け! BOXガチャ同様にパネルが何枚開かれたのかわかる。とか。

開催期間が金曜日まで、というのがミソ。ひしひしと省エネ政策の匂いがする。ほぼほぼ来週の水曜日までイベントを出さない腹づもりだろう。ぐぬぬ

 

f:id:bluealone:20231130211622j:imagef:id:bluealone:20231130212123j:image

開催期間終了日の1日前にカンストしてしまった。内部情報的にはコインを数えているみたいなので配信前にめくる必要はなさそう。

 

念を入れて10時半からミラティブ配信でコインを消化していったところ40分に終わった。1枚に100コイン利用するという事実は思っているより大きいらしい。

 

TOTAL 160008コインGET

 -EXTRA 43パネル解放