栄冠クロス忘備録

文章添削のため高頻度で更新されると思いますがご容赦を。

襲来! エイプリルフールの魔物

f:id:bluealone:20240401050816j:image

4/1の深夜に突如降って湧いた新イベント。エイプリルフールの魔物。こだわり眼鏡をかけた水色の悪魔。性格“内気”の固有戦術と相互互換のような立ち位置らしい。

1人1回試合操作で発動できるので発動させること自体は簡単になっている。最初は何も分からず守備操作だけしていて発動出来なかったのはナイショ。栄冠ナイン中は打高投低でも甲子園リーグは投高打低なのだ。

f:id:bluealone:20240401051347j:image

ちなみにプレゼントは割と渋めだった。1日だけのイベントだからこういうものなのかな。とも思ってみたり。

試合チケットを配布していることから今週からまたスタジアムイベントが出てきそうな気もする。