栄冠クロス忘備録

文章添削のため高頻度で更新されると思いますがご容赦を。

狙え! パネルヒッター

f:id:bluealone:20240313192900j:image

いつの間にやら4回目の開催である。

探索栄冠チームでメイン報酬がダイヤ1200個に変わっていたが、こちらは変わらずスカウトチケットがメインである。もろもろ手探りで改善しようとする意識を感じて好ましく思う。

 

f:id:bluealone:20240322033155j:image

パネルヒッター最終日の朝方にカンスト達成。最後までやって10000枚しか稼がなかった前回とは違う。世界の栄冠モード様々だ。

25枚(2500コイン)めくるとカンストではなくなった。2回目の時より少ない気がする。覚えていないけれど。

f:id:bluealone:20240322113409j:imagef:id:bluealone:20240322114614j:image

TOTAL:101998枚?(大パネル40個と19枚)

 

30万枚銅コインがあるとパネルヒッターで増えた分がそこまで増えていないように感じる不思議。

f:id:bluealone:20240322115027j:image