栄冠クロス忘備録

文章添削のため高頻度で更新されると思いますがご容赦を。

開け! BOXガチャ

周期で次に出てくるイベントがわかってしまう栄冠クロス。やはりというか。何というか。BOXガチャのお時間でございます。

f:id:bluealone:20231227121317j:image

↑0枚の時に撮ればよかった。

デビューガチャ以外にダイヤを使いたくないからスカウト券が貰えるのはありがたい。……ありがたいのだけれども。もうちょっとサブイベントに力を入れてほしいと思い始めている。

1つの箱に使うコインは50枚になっている。新要素!! とは。書いていて恥ずかしくなる。

 

f:id:bluealone:20240105115106p:image

最終的に開けたのは18箱。1回50コイン使うからそこまで開けられていないように感じてしまう。のちのち前回との比較をしてみよう。

 

→前回 49箱×100枚=4900枚

→今回 18箱×500枚=9000枚

 

集めたコイン枚数が全然違う。そもそも前回と栄冠タワー勝利による獲得コイン数が違うから一概に前回より多いとも言えない。うーん。なんとも。

 

 

PS.

f:id:bluealone:20231227121603p:image

橘みずきは“可憐な花”認定されていない🤨?

現恒常キャラクターのガチャ3周目に入ったのかな?